SDI/TDI/ERDI 東京展示会&説明会レポート

投稿者:加藤 大典


4/1-3の三日間、東京の池袋で展示会と説明会を開催しました。
今回のイベントに合わせて、ありがたいことに、アメリカ本部より、副社長のポール・モンゴメリーさんが来日。
また、友人のSDITDI台湾代表のジョンさんも来日してくれました。
事務局から、代表加藤 トレーニング部長田原 事務局長田中が参加し、また応援にたくさんの仲間たちが盛り上げてくれました。



ブースにもたくさんの方たちが問い合わせしていただき、説明会も20名ほどの方にご参加いただきました。
また夜の懇親会も昔からのTDIメンバー、そして新しいSDITDIメンバーで楽しい時間を過ごせました。



月曜日に名古屋に移動し、初代TDI事務局長の安原さんとポールさんが再会し、会食の後、名古屋城と桜で、ポールさんをおもてなししました。こうやって歴史が紡げていけることに喜びを感じます。



今回は、多くの方たちのサポートの元、初の説明会と展示会出展を成功させることができました。
いろいろな方々のアドバイスやお話がとても心に響きました。
お世話になった温かい人たちとのご縁とご恩を忘れずにこれから日本のダイビングの発展に少しでも貢献してまいりたいと思います。ありがとうございました<(_ _)>


一覧へ戻る

関連記事