SDI TDI ERDI ITWインストラクタートレーナーワークショップ2018

投稿者:加藤 大典


世界的にダイビングに変革をもたらしているSDI TDI ERDI。
日本で2回目の国内開催となるインストラクターワークショップを2018年2/27~3/2までの8日間で開催いたします。

私たちのインストラクタートレーナーは、自身の所有資格とキャリア(認定ダイバー数)に応じて、レクリエーショナル、テクニカル、パブリックセーフティの分野でのインストラクター養成と認定が可能となります。

インストラクターはダイバー教育を行う上で、ハイレベルでありフレキシブルであることも求められます。
グッドダイバーを育てられるのは、グッドインストラクターです。
ダイバーにとって有益なインストラクターを育てたいと次のステップをお考えのインストラクターの方たちにぜひ受けて頂きたいワークショップです。

TDIやスペシャリティインストラクターコースは単独認定ができますし、OWインストラクターの認定も二人のインストラクターがIDCとIECをそれぞれ主催することで最終認定することができる責任ある資格となっています。いわばコースディレクターの上を行く資格となります。

参加資格は、
1.ダイバー認定の総数が200名超えていること(ステップアップやスペシャリティコースも含んで構いません)
2.SDI OWインストラクターへのクロスオーバーが完了していること
3.ITWの前後でIDCコースのアシスト参加をすること(PADIなどIDCスタッフの方は免除)
4.上記の条件を日本事務局が本部へ提出し審査に通っていること

開催場所は検討中です。日本国内を考えています。
すでにインストラクタートレーナーの方たちもアップーデートのために再受講してみてください。

詳しくは、こちらにお問合せください。

WORLD/HQ ITW


一覧へ戻る

関連記事

新着記事

コースで絞り込む

キーワードで絞り込む

タグで絞り込む