TDI ダイビングリブリーザーマニュアル日本語版リリース

投稿者:大水  優佳

TDI ダイビングリブリーザーマニュアルの日本語版がリリースされました。
オンラインショップからもご購入いただけます。

このマニュアルは様々なCCR機種に対応できるジェネリックバージョンのマニュアルです。
TDIが提供するすべてのCCRコースでご活用いただけます。
TDI CCRコースではこのテキストが必須教材となります。
eラーニング日本語版のリリースまではもうしばらくお待ちください。



[インストラクター教材について]
ダイビングインストラクターは、コースを行う実力があることが大切ですが、やはり元となる教材の役割もとても重要です。
InternationalTrainingには豊富な教材があり、それらすべてを日本語化することを目指しております。
インストラクターガイド(マニュアル)もまもなくリリースされます。
日本でTDI CCRインストラクターに登録している方は、PowerPoint等は完成しておりますので、
GoogleDriveで共有できます。
インストラクターのみなさんのサポートとしての役割が果たせますように努力してまいります。


オンラインショップは下記のリンクからご購入できます。


SDI / TDI / ERDI は、 ダイビング指導団体のグループとして、世界で最も大きなダイビング認定機関です。Cカードの種類の豊富さ、インストラクターのトレーニングの質、どれも最高水準のダイ...



一覧へ戻る

関連記事

新着記事

コースで絞り込む

キーワードで絞り込む

タグで絞り込む